イルミネーション

すっかりどこも
クリスマスムードに包まれてきました
というわけで
また函館に居ます
イルミネーションが
なんかすごいことになっているので
撮影してこようと思います

まずはカトリック元町教会
こちらはライトアップかな?

八幡坂
正面に青函連絡船「摩周丸」

八幡坂を
少し下って
街路樹を近くから

この街灯も
おしゃれですなぁ~

金森倉庫は
かなりライトアップとイルミが
気合入ってました

ツリーの横に
小さな小屋みたいのがあって
入るとこんな感じでした

海面にツリーが反射してます
え~お断りしておきますが
クリスマス時期に
オッサンが一人で撮ってます(笑)

金森倉庫手前の建物を
不審サンタがよじ登っております

そこから抜け道を通り

今度は裏手
ってかまたこれが正面か!
なんでいつも裏から撮るのかねぇ(笑)

振り返ると
お店がたくさんありますが
今日は早くから閉まっているのか
これから夜に営業なのか
まだ誰もいません

誰もいなくても
照明だけは
まぶしく光っており
撮影にはもってこいでした

さて、だいぶ暗くなって
21:30なので
そろそろホテルへ帰ります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次