忘年会

毎年恒例忘年会
今年は「北海道料理こふじ」さん

戸田工務店の飲み会は
家族も連れて来る事ができまして
私は妻を連れて
少し早めに行き
札幌を散歩してから行きました
街のショーウィンドウは
すっかりクリスマスでした

サッポロファクトリーの方もまわって
サンタが煙突へ
突入秒読み段階でしたので
邪魔しないように通り過ぎて・・・

アトリウムの巨大ツリーを見に来ました
モノクロに加工してみました
ツリーがデカい!

さて
散歩も堪能したので
会場の方へ
恒例のビンゴ大会の景品が
入るなり目に飛び込んできて
テンションが上がります

ここのお店の料理
マジでうまかったです!
特に私ウニは苦手だったのですが
恐る恐る食べてみたところ
めっちゃうまくて、言葉を失いました
え?ウニってこんなにうまいの?!
Qちゃんと
余っていたウニの争奪戦になりました(笑)

目次

使用機材

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30年弱
墨出しをしている
元プログラマで多趣味なオサーンです

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次