放射状の掘削相番しました

墨出しスタッフのぬまっちです

放射状に基礎のベースがある現場です
円の中心から掘削できるなら
土工さんたちが自分で位置出しできたのですが

円心にはバックホウが鎮座しているので
円の外から掘削しなくてはならず

ご指名いただきました

さすがに当社でもデータも無くいきなり
この位置とベースの四角を出すのは
光波本体の機能だけでは

難しいと思いましたので

最近会社から各職長へ配布されたタブレットと共に

位置出しを行いました

写真では円周上にベースが掘られているのが
分かるでしょうか?

ですが・・・

CASIOから出ている

凄くお高い関数電卓・・・

あれ、防水・耐衝撃でさらにバックライト付きで
メッチャかっこいいんですよね

普通の関数電卓機能まで落として

あのボディーで出てくれないかなぁ
光もの好きなのでww
これです

https://www.casio.com/jp/scientific-calculators/product.FX-FD10PRO/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次